2013年8月31日土曜日

キャンプが好きすぎてツイッター(twitter)始めました


皆さんこんにちは!

夫をデイキャンに誘う方法に頭を悩ませているにっしーです。
そのお話はこちら↓
次のキャンプまで待てないので夫を説得することにした

今週末は近畿に台風接近ということでデイキャンの話は保留中。
なんだか低気圧に変化したとか?雨は降るけど台風来ないのかー。

台風と聞くと、どうせなら平日に来てくれたらなーって思います。
保育園が休園になって仕事休めるのになぁ・・・。

そんな小学生並みの思考を巡らせているずぼらママですが、

この度twitterを始めました。


アカウント名は  でございます。

ブログの更新情報や、その他もろもろキャンプについての話題をつぶやこうと思います!
twitterを利用されてる方は気軽にフォローして下さいね。
利用されていない方も、ブログをPCから見たら右カラムに表示されるように設定したのでつぶやきを見てもらえます。(携帯からは見えないかなー)



ところで最近、近い未来が心配になってきました。
何が心配って、このブログの行く末です。
寒くなってキャンプに行かなくなったら、このブログはどう更新していったら良いのでしょうねぇ???



↓好きに更新したらいいじゃん!って思ったらクリック
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ

2 件のコメント :

  1. はじめまして(^^)

    新着から伺いました。
    なんか読んでてとても楽しく、我が家がキャンプ始めた頃の興奮をまた思い出してしまい、最初のレポから読ませてもらいましたw
    キャンプに行くと癒されるんですが、確かに次の週の仕事はキツイですよね(^_^;)
    お子さんがまだ小さいってことでハードルは高いかもしれませんが、秋冬のキャンプもめちゃ楽しい、いや秋冬の方がむしろ楽しい季節だと思います。
    旦那様もがもっとキャンプにハマることもお祈りしながら今後の展開も期待しております(^^)
    ちなみにうちもコールマンじゃないですが、2ルームとヘキサの併用でキャンプ行ってます。
    良いSTYLEですよね〜(^-^)/


    返信削除
  2. 山猫さん

    始めまして。ようこそお越しくださいました!
    最初から読んでもらえたなんて光栄です♪
    山猫さんのブログにもお邪魔させて頂きました。
    1年前からキャンプを始めて、今では凄く立派なキャンプを・・・憧れます!
    それに冬のキャンプもされてるんですねぇ!凄いなぁ!
    2ルームとヘキサ、とても便利な組み合わせですよね。私もお気に入りです。
    これからも色んなお気に入りを増やしていけたらいいなと思います。
    あ、ブログをお気に入りに登録させて下さいね♪

    返信削除

最近のコメント