2013年9月1日日曜日

テント用の飾りを買っちゃった

キャンプ経験はまだ2回しかないという、へっぽこキャンパーであるにも関わらず、
調子こいて買ってしまいました。

テント、タープに使える装飾品。旗!


だってだって、こないだキャンプに行ったとき、よそ様のサイトのテントが可愛く飾ってあったのが羨ましかったんです。
やっぱりほら、アラサーとはいえ女の子ですから、可愛いものは大好きですの♪

探してみたら安くて可愛いから、2つ買っちゃいました。
メール便で送料込み630円ですよー。2つでも1260円♪

数日後届きましたー!


うちが購入したのはミュージックって柄でした。
このFUN FUN FLAGという商品、すごく人気みたいで、他の柄も可愛かったんだけど売り切れ続出。ミュージックもいつまで残ってるか分かりません。

値段のわりにしっかりしていて、ポリエステル製なので雨が降っても問題なし!
自宅のカーテンレールに取り付けてみましたー。


やっぱり可愛いです!
次回のグループキャンプで使う予定♪


ランキング参加中!応援お願いします。
↓キャンプの魅力が詰まってます
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ

4 件のコメント :

  1. はじめまして

    どこから来たのか忘れましたが、なんとなくたどり着きましたw

    なかなか急激にキャンプ熱上昇中ですね~

    うちも最初は嫁のほうが先頭を切っていましたが
    いつの間にか僕のほうがキャンプ道具熱が上がってきてたりします

    旦那さんもそこまで嫌がってなさそうなので
    そのうちキャンプ熱が上がるとおもいますよ~

    前の記事になりますが・・・ネタのためのデイキャンプ
    僕も「グサッ」と来ましたw

    それからお気に入り登録させていただいてもよろしいですか?
    よろしくお願いします

    返信削除
  2. だゆさん

    始めまして!ようこそお立ち寄り下さいました!

    やっぱり男の人は、道具に魅力を感じるんですねぇ。
    うちも少しずつ夫好みの道具を買って、キャンプ熱を上げていきたいと思います。

    だゆさんのブログにもお邪魔させてもらいました。
    テントかっこいーですね!小川キャンパル・・・上級者の響き・・・
    関西にお住まいのようで、聞いたことのあるキャンプ場の名前がでてきたので興味深く読ませてもらいました♪

    お気に入り有難うございます。私も登録させて下さいね!

    返信削除
  3. ひまわり3/9/13

    はじめまして。

    私もフルタイムで働いており、男の子が2人いるママしています。
    うちも主人より私の方がキャンプ熱がすごいです!!

    ブログはしていないので、にっしーさんのブログ、いつも楽しみにしています。
    ツイッターもフォローさせていただきました。
    私は関東に住んでいるので、そこがとても残念です…

    お互い、仕事&育児をしながらのキャンプ、楽しみましょうね♪

    返信削除
  4. ひまわりさん

    始めましてー!
    同じフルタイムママさんでキャンプ好きなんて嬉しすぎます!
    そういう友達がいないので、キャンプの話を楽しくできる相手がいなくて日々悶々としておりました。ツイッターでもぜひ仲良くして下さいね。

    返信削除

最近のコメント