2014年4月10日木曜日

チャムス×コールマンのミニランタンガチャGET!

皆様こんばんは!

去年の11月に書いた記事で紹介した、チャムス×コールマンのミニランタンガチャ。



あれから出先でガチャガチャのコーナーを見かける度に探していたんですが、ずっと見つからずじまいでした((+_+))




ところがどっこい。





ここ最近で、いたるところで見かけるようになりました( *´艸`)



もちろん速攻やりましたよ!


ガチャガチャ大好きなサクタロウに回してもらいます。


デタ―――(・´з`・)―――――♪かわゆい!

合計4回まわしちゃいました♪



お気に入りはパープル!ノーススター。

LEDライトで点灯します。いい雰囲気~( *´艸`)







このガチャ、1回300円なんですね。
今のところ、同じ色がかぶることもなくラッキーが続いてるんですが、全部集めるには後2色足りないのです。

で、普段はガチャなんて無関心な私。子供や夫がしているのを横目で見て、
「こんなしょーもないおもちゃにお金かけて・・・(@_@)」
なんて思ってるタイプなんですが、
このガチャはすでに4回まわしちゃっている自分がいます(笑)

そして夫に

「アホちゃうか(;一_一)」

なーんて言われてます。


しかし、こっそりコンプリートしたいなぁ、と思ってたり(笑)


だって、かわいいじゃないかよぉ!(・´з`・)


その気持ち分かるって方はポチッ!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

6 件のコメント :

  1. こんばんは♪

    キャンプの時の装飾に良いですね。
    (^^

    ガチャは普段興味なくても、気に入った何かがあるとハマルものですwww
    僕は「コップのフチ子」さんとリラックマがそうですが、コンプどころかダブリまくりで困ってます。
    お小遣いが…。
    (/_;)

    返信削除
    返信
    1. ↑↑↑
      ニッコールマットです♪
      G+のアカウントを使ったら西条昭になっちゃいますね。
      (^_^;

      削除
    2. ニッコールマットさんこんにちは!
      コップのフチ子さんもかわいいですよね(^○^)
      最近のガチャは大人狙いのが増えて、あなどれませんよねー♩
      ダブるとガッカリ…だけど、欲しいのが出るとめちゃめちゃ嬉しい!これがやめられない原因でしょうか(笑)

      削除
  2. こんばんわ!

    奈良発の自称キャンパーです(^_^) ナチュラムでブログやってます!

    そのミニランタンすごくかわいいですね!

    普段ガチャに対して子供に「こんなのするくらいなら他の物買ってあげるから…」って言って滅多にさせていないんですが、これはやりたいです!

    奈良県では見かけた事ないですが、どんな所で置いています?ショッピングモールとかですか?

    それとにっしーさんのブログを見てすごく気になったんですが、ブログの写真がメッチャきれいですね!もしかして一眼レフですか?

    よかったらカメラ名を教えて下さいませ、お願いしまーすm(_ _)m

    返信削除
  3. あっ!それと勝手ながらお気に入り登録させて頂きましたー(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. ブックローさん 始めまして♪

      そうなんです!「私もガチャなんてお金の無駄」ぐらいに思ってる人なのに、キャンプに関連するガチャだとガシャガシャまわしたくなっちゃうんです(笑)
      こちらは兵庫ですが、普通にショッピングモールに置いてました。
      ヴィレッジヴァンガードや、HMVに設置してありましたよー。
      奈良にもきっとあるはず♪探してみて下さいね。

      カメラは一眼ではなく、ミラーレスです。(一眼は高くて買えなかった^^;)
      機種はオリンパスのペンライトっていいます。一昨年買ったものです。

      ブックローさんのブログにもお邪魔させて頂きましたが、ブックローさんの写真こそ綺麗ですよ!隣の芝は青く・・・のように、隣の写真は綺麗に見えるものなんでしょうか^^
      私もお気に入り登録させて下さいね!

      削除

最近のコメント