2014年2月21日金曜日

アウトドアショップWILD-1の青空市に行ってきました


2月初めにWILD-1の青空市に行ってきましたよー!



ある日、大先輩のキャンパーhide-familyさんから連絡が来たんです♪

hide-familyさん「今度WILD-1京都宝ヶ池店でキャンプ用品の青空市がありますよ^^」
話によると、hide-familyさんも去年行かれて、半額でお得に商品をゲットしたんだとか!


えー!?何ですかその興味津々な情報は(*´∀`*)ニヤニヤ

WILD-1京都宝ヶ池には、去年一度行ったことがあって、アウトドア商品の品揃えに感動したんですよね。



行けるかなー、行きたいなーと考え日々を送り、そして当日運よく行けることに! (☆Д☆)キラリーン♪
当日は雨で、青空市故にもしかしたら中止or延期かもーって心配もありましたが、

そんなもん行ってみないと分からん!(`-´)

ってわけで夫に高速かっとばしてもらい、10時オープンきっかりに到着しましたー!

そして、目にとびこんできた光景は!



おおう!やっておるやっておる!

ちゃんと屋根の下に準備してくれてるー。さすがWILD-1さん!



さっそく中に入ってみると、こじんまりしたスペースの中にキャンプ用品がズラッ!







テント、タープ、テーブル、チェア、小物に服まで。どれもこれもお買い得です!(*´∀`)

特にこれが欲しい!って目的があったわけじゃないのに、ついつい手を伸ばして腕に抱え込んでキープしてしまいます(笑)

ほどなくしてhide-familyさんもご家族といらっしゃいました。
またお会いできて光栄でした♪
素敵な情報をありがとうございました!

その後2Fの通常の売り場も覗いて・・・


今回の戦利品はこちらー!



コールマンのステンレスファイヤーサイドテーブル!
焚き火横に置いても安心。熱いお鍋もそのままドンッでOKです。


パラシュート素材のハンモック!
憧れのハンモック、ついに手に入れちゃいました♪早く使ってみたいー。
家の柱にフックを取り付けて、家でも体験してみたい・・・なんて妄想してます。
 ↓楽天のリンクは売り切れです。もう生産終了してるのかなー?

どちらもほぼ半額で、めちゃめちゃお買い得にゲットできましたー♪

で、上の写真に写ってるUNIFLAMEのボックスとランタンは、2階の売り場にて通常価格で購入しました。
特にガスランタンは、夫が気に入って迷いに迷った挙句、あきらめきれず購入(笑)
確かにスタイリッシュでカッコいいね!




次のキャンプがまたまた楽しみになってまいりましたー♪

我も物欲の止まるところを知らぬ!って人はポチッ!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

4 件のコメント :

  1. おいちゃん23/2/14

    こんにちは〜��
    さすがhide-familyさん!お買い得情報でしたね。
    ハンモックがいいですねぇ〜、子供達は大喜びでケンカして奪い合うかと…������
    でも春のキャンプが俄然やる気で満ちてきますよね!ホント待ち遠しい。

    旦那様もランタン欲しいだなんて、キャンプ沼に少しづつはまってくれてはるんですね〜良かった良かった。
    でも、あまり深入りすると物欲沼は底なしの様ですのでご注意を〜。
    僕も含めですが、男性がのめり込むと購入品が高くつきますからねぇ、車とか、テントとか大柄で高価ですし。(僕はキャンピングカーが欲しくて、最近幕張メッセまで見に行った程です〜(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. おいちゃんこんばんは!

      ハンモックいいでしょう(*'▽')
      早く張りたいー!子供は絶対奪い合うと思うけれど、私も乗りたいので私も奪い合っちゃうかと思います(笑)
      うちの夫も、道具には興味があるらしく、特に新しいもの好きなんですよね(^^)
      これで人見知りが解消されたら、いろいろキャンプ場でも楽しめるんだろうけど、j性格を直すのは難しそうです^^;
      キャンピングカーを見に幕張メッセまで!?でも、奥様と共通の趣味だったら全然OKですね♪

      削除
  2. hide-family24/2/14

    こんばんは~〝hide-family〟です^^

    いつも、ご紹介ありがとうございます〝感謝〟
    今回の『青空市』~商品も多かったですね~♪
    わが家はシュラフ買ったけど、このハンモック~ホントに良いですね☆
    また、パパ様〝ランタン最高〟~♪
    〝おいちゃん様〟いう通り、わが家もキャンプ始めた頃、
    〝物欲の魔物〟とたたかいつづける日々!
    だけどキャンプは楽し~い(^^)
    今回のギア、早く使ってるトコ見てみたいです☆

    返信削除
    返信
    1. hide-familyさんこんばんは^^

      こちらこそ、いつも耳よりな情報をありがとうございます♪
      うちも、去年ほどとは言いませんが、まだ物欲が沸々としています。
      一通り揃えないと収まらないんだろうなぁ^^;
      いろんな意味でキャンプって楽しいです。
      hideさんのおNEWシュラフも早く使えるといいですね(*'▽')

      削除

最近のコメント