2015年5月8日金曜日

京都で一押し!WILD-1+宝ヶ池公園+GEAR!

GWの特別なお出かけは、京都に行った事と、キャンプに行った事です。
キャンプに行ったことも早く書きたいけど、まずは京都に行った事から書きたいと思います♪


ワイルドワン宝ヶ池店宝ヶ池公園GEARの鑑賞



このコース、かなり良かったので、皆さんにご紹介します! ♪d(´▽`)b♪



京都といえば、もちろんWILD-1(宝ヶ池店)は外せないですよね(^▽^)/






欲しいものはたくさんあるのですが、今回はガス缶や予備マントルなど消耗品の購入のみ。

こんなの見つけましたよ!20インチのスチールスキレット!


次男坊のカンタロウを横に並べて撮ってみたけど、その大きさが伝わるでしょうか(笑)

ワイルドワンのオリジナル商品みたいです。
大人数でわいわい料理するにはもってこいですねー!

それからコレ!チャムスのホットサンドメーカー!
かわいー!うちはバウルーを持ってるから買わないけど、先にこれを見つけてたら絶対買ってた♪






その後、次の予定まで2時間あったので、すぐお隣にある宝ヶ池公園へ遊びに行きました(≧∇≦)
ワイルドワンには何度も来てるのに、この公園を訪れるのは始めて。
かなり広い公園のようです。



駐車場は満車でしたが、運よく一台空いたので停めることができました。


うーん、キモチイイ~!(≧∇≦)




あひる?発見。



池でボートに乗ることもできます。

もちろん乗りました。30分1000円。




足でペダルをこぎこぎするタイプの。結構疲れます(笑)


池には鯉や亀がたくさんいます。
売店でコイのエサを買ってやることもできます。


もう!入れ食い状態!! ノ)゚Д゚(ヽヒー!!


駐車場横のカフェで、今年初のカキ氷を食べました。
さっぱりしておいし~い!
駐車料金の割引もしてくれます。





そして、最後の目的地へと向かいました!

演劇でもサーカスでもないエンターテインメント
GEAR(ギア)

の鑑賞です!



GEAR公式ホームページ

知人に、絶対面白いから見に行った方がいいよ。と勧められてみてきましたが、もう圧倒されっぱなしでした!
こじんまりとした会場ですが、ステージとの距離感が近くて躍動感あふれるパフォーマンスをめいっぱい楽しむことができます♪

うちの子は、じっとしてるのが苦手なので、公演時間75分が少々心配もありましたが、ずーっと集中して見ることができました。そして終わった後の感想は「おもしろかった!」ですって(´▽`)

会場はこちら(ワイルドワンから車で30分ほどです。)





励みになってます。ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

4 件のコメント :

  1. CHAMSのホットサンドメーカーって、あったんですねー!
    これはカワイイ!!GWキャンプも行かれたのですね。
    どちらに行かれたのでしょうか。またレポ楽しみにしています。
    そして、『GEAR』ちょっと気になってます(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. tsuneさん

      こんにちは!そうなのー(^◇^)チャムスのホットサンドメーカーがあったんです。今年発売になったのかな??

      キャンプは森のひとときに行ってきました。アップしますね!
      ギアは本当におすすめです。家族で楽しめますよ^^

      削除
  2. こんにちは~WILD-1☆新しい商品一杯なんでしょうね(^^)
    チャムスのホットサンドメーカーはビックリです☆☆☆
    京都発 『GEAR』のパフォーマンス~♪
    これは凄い~見に行きたいです(^^)

    返信削除
    返信
    1. hide-familyさん、こんにちは♪

      WILD-1、新しい商品が並んでて目移りしちゃいます♪
      なかなか思い切って買えないですけどねー^^;

      GEARは、お兄ちゃんでも絶対楽しめますよ!
      是非ご家族で行ってみてください♪

      削除

最近のコメント