2014年9月1日月曜日

コールマンの“キャンプドラマ”が素敵♪


今コールマンのオフィシャルサイトに

キャンプを“つくる”ストーリー

という、キャンプをテーマにした動画がアップされています。


これが、キャンプ好きには堪らないドラマになってるんですよね゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)
自然の魅力、キャンプの魅力が表現されている映像で、心がほっこりしてしまいました。


ドラマは4種類あって、それぞれ主役が違います。

若者の友達同士だったり、ファミリーだったり、カップルだったり。
そして、ストーリー中に別の登場人物が出会ったり、すれ違ったりもします。



個人的には、そもそもの境遇が似ていた「STORY2 キャンプを知らない都会の少年・・・」というお話が好きでした♪


キャンプと一口に言えど、楽しみ方は千差万別!
その魅力も無限大です。



あなたの心にジーンとくるストーリーはあるでしょうか(*´ー`)



やっぱりキャンプってイイ!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

2 件のコメント :

  1. ブックロー19/9/14

    自分もSTORY2が心にくるものがありましたね。

    自分がキャンプを始めたきっかけは自分が子供の時にキャンプに行って見た事、触れた事、感じた事を子供にも体験させてやりたくて始めたんです。
    小さい事かもしれませんが、そういう体験が子供を成長させたり、心を豊かにする材料になったりするんじゃないかと思ったりします。
    「この子は自然そのものだ」良い言葉ですね…。キャンプに行くと人間も自然の中の一部に過ぎないって気付かせてくれます。子供なんて生まれたての自然ですよね、本当に。
    キャンプって自然と同化できるから心地よくて楽しいのかな(笑)

    返信削除
    返信
    1. ブックローさん、こんにちは^^

      キャンプを始めるきっかけ、素敵ですね♪
      私も似たようなことがきっかけで、キャンプを始めました。
      そして人生が豊かになったような気がします。
      私達が自然の中を愛するように、子ども達にもそういう心が芽生えて欲しいですね♪

      削除

最近のコメント