2014年6月27日金曜日

まるでモスバーガー!?豪華ホットサンド作りました

カレー + 手作りハンバーグ + 完熟トマト + スライスチーズ で、
豪華ホットサンド作りました♪
もちろんバウルー使ってます(*^-^)




まずは、カレーを乗せるために食パン(8枚切り)の真ん中をスプーンのヘラなどで凹ませます。
そして一晩寝かせたカレー(ただの前日の残り物ですが(笑)を薄く乗せます。



その上に、トマトのスライス、手作りハンバーグを横から半分にスライス切りしたものを乗せます。

その上にスライスチーズ。どうです?絶対美味しいでしょコレ。

バウルーにセットしたら

上からもう一枚パンを乗せてサンド!お、ちょっとはみ出た。
はみ出た部分は焦げちゃうので取っておきます。

両面を適度に焼いたら、いいお色(*^▽^*)


じゃーん!ボリューム満点の豪華ホットサンドできた!

お味はまるでモスバーガー (^▽^)

超美味しい!ありがとうバウルー!





励みになってます♪今日もよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

2 件のコメント :

  1. hide-family30/6/14

    こんにちは~〝hide-family〟です^^
    めちゃくちゃ美味しそうです☆☆☆
    こちらのギアはキャンプ場の朝ごはんで大活躍しそうですね~♪
    わが家は持ってないなぁ~買いに行ってきます(^^)

    返信削除
    返信
    1. hide-familyさんこんばんは♪

      ありがとうございます^^
      はい、キャンプ場の朝にはもちろん、自宅での朝にも大活躍できますよ!
      そのうち、スイーツ系のサンドも作ってみたいなぁ♪と思っています。
      それならキャンプでおやつの時間にも活躍できますよね

      削除

最近のコメント