2013年12月14日土曜日

キャンセル待ち成功!クリスマスはエバーグレイズで♪

やったよー!(○´∀`)ノ+゚*。゚

ずっと狙ってた伊勢志摩のエバーグレイズにキャンセルが出ましたので、すかさず予約入れました♪ここのクリスマスイベントに、どうしても参加してみたかったんですよね。

寒いの苦手な貧弱キャンパーなので、テント泊ではなく、キャビンかトレーラーホーム狙いだったのですが、今回ゲットできたのはキャビン♪



日程は12/21~22。めっちゃ楽しみだわ!

8 件のコメント :

  1. おお、なんとなくそんな予感はしてましたが
    エバグレなんですね!
    キャンセル待ちで予約取れておめでとうございます^^

    クリスマスイベントで大盛り上がりだと思うので楽しんできてください
    もちろんサイトデコレーションも頑張って(´∀`*)

    たしかおいちゃんさんも21~23日に行ってるんじゃないかと・・・

    しかしキャビンとはセレブですな

    返信削除
    返信
    1. だゆさんこんにちは

      はい、エバグレ狙いでした(笑)セレブキャビン泊してきます!
      クリスマスイベント、大盛り上がりですかー!かなり楽しみです♪
      だゆさんとは入れ違いになっちゃいますね、お会いできなくて残念です・・・。
      おいちゃんと対面してきまーす!

      削除
  2. こんばんは~

    キャンセル待ち成功おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

    我が家は先程、エバグレから帰って来ました(≧▽≦)
    とっても楽しかったエバグレクリスマス!
    にっしーさんも楽しんで来て下さいね♪

    レポは順次アップしますが、ネタバレになるので注意して下さい~σ(^_^;)
    来週が待ち遠しいですね!

    返信削除
    返信
    1. ぴーままさんこんにちは!

      エバグレからお帰りなさーい♪
      もしかしたらご一緒できるかなーと思いましたが、ぴーままさんは一週早かったんですね。
      レポは、ネタバレになろうがなんだろうが、しっかり参考にさせてもらいます(笑)

      削除
  3. こんばんは〜。
    なんとなんと!エバグレでお会い出来そうですね〜。
    うちはテントサイトなので寒さ対策の為、今日も小型の電気ストーブや焚火用のコットンのコートとか用意して来ましたよ〜。
    楽しみましょうねー!

    返信削除
    返信
    1. おいちゃんこんにちはー!

      日程かぶってるんですね♪お会いできるなんて嬉しいです。
      例のイベントでは会えなかったので、リベンジ対面ですねー。
      テント泊は寒そうですが、ストーブなどそろえるのも楽しみでしょうね♪
      コットンコートのおいちゃんに会えるのを楽しみにしています。

      削除
  4. hide-family17/12/13

    こんばんは~hide-familyです^^
    実は...今回、わが家も〝キャビン泊〟です^^
    テントと思ってましたが、テントの予約が取れなかったのは初めてでした!
    たまたまキャビンの空きに滑り込んだ感じでしたね~♪
    今回はぜひわが家のブログでご紹介させて頂きたいと思います(^^)
    では~エバーで~♪

    返信削除
    返信
    1. hide-familyさんこんばんは!
      hideさんもキャビン泊だなんて、キャビン仲間がいて嬉しいです♪
      この時期にテントの予約がとれないなんて、エバグレは大人気ですねぇ!
      わわ、ブログでご紹介いただけるなんて・・・今から緊張です(笑)
      それでは今週末、お会いできるのを楽しみにしております(≧▽≦)

      削除

最近のコメント