2013年9月16日月曜日

ロゴスショップ(大阪南港ATC)へ行きました

先週末の台風はすごかったですね!
関西は毎週毎週雨続きで、アウトドアしたい人は悶々としていることと思います。
来週はうちもキャンプの予定が入っているし、是非晴れて欲しい!晴れろ~~!

さてさて、先日行ってきたロゴスショップのことを書きたいと思います。

大阪の南港にあるATC内にあるとの情報をhide-familyさんから頂き、さっそく行ってきましたよ!

そもそもロゴスの専門店へ行くのは初めてだったんですが、第一印象はおしゃれー♪の一言。

  
色使いが鮮やかでポップ&カジュアルな印象です。


服も売ってたけど思わず欲しくなっちゃうくらい可愛い♪

テントも色々展示してあり、それがまたお洒落なコーディネートでウキウキしてしまいます。
  

焚き火を囲うテーブルには、おもちゃの食べ物やトングが置いてあり、子供にとっては楽しい遊び場になってました。うちの子だけじゃなくて、色んな子が遊んでましたよ。ここで遊んでくれたので、親はゆっくり店内を見ることができました。

結局買ったのはこちら。アルミスノコ。

テントの入り口にスノコをおいたら、中に砂が入りにくくて便利って聞いて前々から買おうと思ってたんですが、100均やホームセンターで安いのを探してもなかなかコレッてのが見つからなかったので結局キャンプ専用のを買っちゃいました♪
これならくるくる丸めて収納も楽だし、現品限りで安く買えたので満足です!


その後はATCをブラブラして、近くにある海遊館へ行きましたよ。
サメやエイにタッチもできます
大阪南港は子供も大人も楽しめますね♪

↓クリックで喜びます。両方クリックなら大喜びします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ

8 件のコメント :

  1. しおんパパ17/9/13

    はじめまして<(_ _)>
    徘徊してたら来ちゃいました
    同じ兵庫県ってことで(笑)
    初コメさせてもらいました(´▽`)ノ

    これからも、楽しいキャンプlifeおくってください(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. しおんパパさん

      始めまして!いらっしゃいませ♪
      同じ兵庫県なんですねー、なんだか嬉しいです。
      これからゆっくりと色んなキャンプ場に行こうと思ってるので、ぜひまた覗きにきてくださいね。

      削除
  2. こんばんは

    LOGOSショップはおしゃれになっていますね~
    なんか社長が変わってからどんどんPOPに・・・
    2014モデルもなんか楽しそうな感じですよ~(うわさではw)

    でもLOGOS商品で持ってるのは氷点パックだけだったりします(汗
    うちのテント入り口のマットは100均の
    シュロかなんかの天然素材っぽいごわごわした素材のマットですw

    返信削除
    返信
    1. だゆさんこんにちはー。

      ロゴスって社長が変わってPOPになってきたんですか?
      その辺の事情は全く知らなかったのでなるほど!と納得しました。
      2014モデルも楽しみですね♪
      ロゴスの氷点パック、お店で見ました!
      なんだかすごく冷えひえにできそうで、買おうか悩んだ末やめましたが、買えばよかったかなぁー。

      削除
  3. こんばんは~〝hide-family〟です^^
    いつもわが家の紹介ありがとうございますね~♪

    ロゴス大阪南港ATCショップ!お気にいって頂けたようで嬉しいです^^
    わが家の一番最初のテントとスクリーンタープはこちらのお店で購入!
    テントとスクリーンタープの連結なんて全然知らなかった当時のわが家にとって
    めちゃくちゃ画期的なキャンプを提供してくれたのは〝ロゴス〟でした!
    今でも小物は多数~近くを通ればかならず寄ってますね。
    TWITTERでは〝WILD-1〟にも寄られたようですね~♪
    わが家は6月!こちらのお店でとってもキュートなギアをゲット!
    そういえばまだアップしてなかったと思いますが~(笑)
    にっしーファミリー様がどんな〝ギア〟をゲットなさったのか!?
    次の秋キャンプが楽しみですね~♪

    返信削除
    返信
    1. hide-familyさんこんにちはー。

      ロゴスとっても気に入りました!
      お店にいくと、ついつい欲しくなっちゃうものばかり。うちも最初にここに訪れてたら、テントとタープ買っちゃったんじゃないかなぁ(笑)
      WILD-1にも行きましたよー!なかなかブログではリアルタイムに報告できないのですが、ツイッターではつぶやいてます。
      秋キャンプ用のシュラフなどを買いました。また近日中にレポしようと思います♪

      削除
  4. とあひめ18/9/13

    おはようございます♪うちも正月にそこ行きましたよぉ(^o^)v その時ナチュラムさんが入ってたのでナチュラム目的で行ってロゴスも見てきましたぁ♪
    うちもロゴスは氷点下パックしか持ってないですね(^-^;
    いろいろ目移りして大変でしたぁ(笑)

    返信削除
    返信
    1. とあひめさんこんにちは!

      とあひめさんも行かれたんですねー。正月にはナチュラムが入ってたんですか!私も去年からキャンプに目覚めてたらナチュラムの店舗に行けてたのになぁー、残念。
      ロゴスの氷点下パックって人気あるんですね。うちも来年はかおうかなぁ。

      削除

最近のコメント